とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ペプシしそ

tomtom31412009-06-23巷で話題のペプシしそ(笑)を買ってみました。
見た目にもネタ的にもペプシアイスキューカンバーを思い出させます。香りは、まさにシソ(笑)。後味もまさにシソ(笑)。
ところが、意外に美味しい…。後味が完全にシソなのですが、飲んでる最中はシソ風味のサイダーで、普通に飲めます。シソ好きには全く問題無いでしょう。シソ嫌いは華麗にスルー推奨。
ま、好きな炭酸飲料と言われたらドクターペッパーと即答し、スパークリングカフェも「普通に飲める」と評価した自分のことなので、まったく当てになりませんが。
[rakuten:misono-support:10007279:detail]

スポンサーリンク