とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドラゴンクエスト9、本編クリア

しちゃいました。レベル(スキル?)上げに飽きてきたことと、あんまり強すぎるとラスボスがかわいそうなので(笑)。といっても、はぐれメタルを201匹倒してたので、最低でも200万の経験値を稼いだわけで…ラスボス戦はあっさりクリアしてしまいました。
で、ドラクエクリア後のお約束のおまけなのですが、やっぱりおまけって感じじゃないですね。クエストもまだまだ残ってるはずですし。宝の地図で暫くは楽しめそうです。でも、あの乗り物はすごく操作しづらいです。タッチペンの方が良さげかなぁ。
明日から帰省するので、実家の弟とマルチプレイしてみようかと思います。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク