とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ドラゴンクエスト9のその後

クリア後、こつこつとクエストと宝の地図をこなしています。
やっとメタルキングと会えました〜。はぐれメタル狩りばかりしてたので、倒すのは比較的簡単でしたが、初遭遇時はテンション上がりますね、やっぱり。初めてレベル70オーバーの地図(Lv79)だったので、狩りはそこそこにしてクリア優先したんですが、それでもレベルがどんどん上がるのは気持ちいいです。同じフロアで初遭遇した変な顔のクラウンヘッドにスーパースター転職条件クエスト挑んで、初メガンテで全滅しそうになって(主人公が生き残りました)ビックリしました。メガンテ怖ええ。
現在は全職業レベル40以上になったので、宝の地図と魔王地図をこなしてます。職業クエストは、少し面倒なので後回し。まだまだ遊べそうです。ところで、サングラスが全然来ないのですが、手に入るのでしょうか…。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク