とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

DVDファイアボール、いよいよ発売

ファイアボールのDVDがいよいよ明日発売です。
結局自分は入手できませんでした。ゲデヒトニスのペーパークラフトの写真を見ましたが、大きくボリューム感たっぷりで、出来が良さそうです。DVD本編もリテイクがあったり、メイキング(?)が収録されていたりと、購買欲をそそられます。欲しかったけど、ウィンター・パッケージまで我慢です。店頭だとおそらく今日から並ぶのでしょうが、品薄品探すのは大変でしょうから…。
そういえば、定期的にfigmaも再販されてるようですが、なかなか品薄は解消できないようですね。元々ロボットで可動フィギュアとして非常にfigmaと相性が良いためか、出来が良いですからねぇ。やや壊れやすいみたいですが(うちのは全然OKでした)。需要を正しい形で早く満たして欲しいところです。

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

figma ファイアボール ドロッセル

figma ファイアボール ドロッセル

スポンサーリンク