とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

全員全職レベル99達成

ようやく全員の全部の職業でレベル99になりました。長かったぁ。
レベル上げに特化していれば、もっと早く達成できたと思いますが、飽きちゃいますから。転職→レベルを80くらいまで上げる→地図に潜ったり→レベル99になったらまた転職の繰り返しをやってました。意味も無く全員が全職でレベル99になるまで転生しないと決めていたので、これから転生しまくる予定です。
ま、転生については各職初回時のアイテムと称号、全スキルマスターくらいしかメリットがないので、どこまでやるか悩みどころです。同じ職業で10回転生すれば+★の表示になるそうですが、自己満足の世界ですからね。突き詰めればゲームなんて全て自己満足の世界ですけど…。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク