とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ファイアボール(数量限定)入手

といっても、まだ注文しただけですが…。
何気なしにAmazon覗いたら、ファイアボール(数量限定)版(ウィンター・パッケージじゃないやつ)の在庫が復活していました。金欠でなるべくお金を使わないようにしているのですが、ついついポチっちゃいました(笑)。ウィンター・パッケージも予約しているのですが、DVD自体は同じ物なので、2枚になったら知人にあげようかと思います。ゲデヒトニスうまく作れるかな…。ペーパークラフトって、作ったこと無いのです。シャーデンフロイデはプラモデルで、プラモデルならエアブラシ以外の工具は揃っているし、ガンプラで培った経験があるので、こちらは大丈夫かと思うのですが。
明日の晩に届くと思うので、今から楽しみです。

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール (数量限定) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

スポンサーリンク