とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

スター・ウォーズ/クローン・ウォーズのコンプリートボックス

http://d.hatena.ne.jp/tomtom3141/20090616/p1で書いたTV版のスター・ウォーズ/クローン・ウォーズですが、22話までが第一シーズンで、これのコンプリートボックスが出るそうです。
内容も面白く、良く出来ているのですが、22話とはいえ少々お高い…。アソーカはかわいいし、アナキンは映画よりしっかりした青年で、この二人のやり取りだけでも微笑ましい、クローン達の個性が良くわかり、映画では分かりづらいマスター達のキャラクターもしっかりと描写しているとても好きなシリーズなんですけど…。BS放映版は録画していますが、最初の6話は録画していないんですよ。放映を知らなかったので…。でもディレクターズカットも含んでいるし、メイキングもあるし。ブルーレイディスク版はもっと高い。日本のアニメに比べれば、まだ安いんですけどね。うーん、悩むなぁ。

スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

スター・ウォーズ / クローン・ウォーズ 特別版 [DVD]

スポンサーリンク