とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ベイビーステップ9巻は、9月17日発売

今一番楽しみにしている漫画、ベイビーステップの9巻は、9月17日発売だそうです。8巻発売からそんなに離れませんでした。やはりマガジンコミックスは雑誌掲載からあまり間を置かずにコミック化しますね。有難いことです。
マガジン誌上では、エーちゃんがまた進歩している最中で、目が離せない状態です。でも、掲載位置が気になる…。ジャンプと違い、掲載位置と人気(アンケート)に密接な関係があるわけではないのですが、それでも…。実際、あまり単行本の売り上げは芳しくないみたいですし。もっと人の眼に触れて、人気が上がることに期待しています。

ベイビーステップ(9) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(9) (講談社コミックス)

スポンサーリンク