とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

はぐれメタルオンリー地図配布

http://d.hatena.ne.jp/tomtom3141/20090827/p2に書いたはぐれメタルオンリー地図、書いた通りに昨日の晩にJR川崎で配ってきました。配るのも目的でしたが、最大の目的はすれ違い人数。今まですれ違いで持たせていた地図は、個人的にはあまりピンと来ない地図ばかりでした。貰い物だったり、バラモスLv1等誰でも入手できるけど需要がある物。で、今回大義名分ができたので(?)、2時間ほどすれ違いをしてきました。
いやぁ、すごいすごい。帰宅ラッシュ時間見定めて行ったせいもあるのでしょうが、2時間でおよそ280人。お蔭様で、1000人が目前となりました。900人を超えたので、あと1時間もあれば1000人に到達したでしょう。ただ、2時間DS広げつつ突っ立ってるのはちょっと恥ずかしいし、何より足が(笑)。椅子もあるのですが、ゲームやるのに椅子占有するわけにはいきませんしね。そんなわけで、1000人到達は次回にお預けすることとしました。
何人かには地図を渡せたはずです。その中の一部の人にでも役に立てれば良いなぁと思います。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク