とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ゴルスラオンリー地図をすれ違い通信で入手

今頃?という気もしますが、ゴールデンスライムのシンボルオンリーの地図をすれ違い通信で頂きました。
早速潜って、荒稼ぎしようと思ったのですが、これ、意外と時間がかかりますね。基本的に1体ずつしか出なくて、お供もちょっと面倒。ゴルスラに「かばう」されると…。ゴルスラ優先で倒そうとしているためか、ビュアールの「つなみ」とゴルスラの「マダンテ」連発されるとちょっと不安になります。僧侶Lv99がいるのでまず全滅はないと思うのですが、万一全滅すると金稼ぎ目的なのに所持金半額になるので、気をつけないといけません。しかし、これでお金稼ぎも楽になるでしょう。
とりあえず120万Gほど稼いでみました。1時間半くらいかかったでしょうか。もっと複数で出れば楽なんでしょうけどね。1度だけ3匹で出たことがありましたが、後は1体ずつでした。元々稼いであった480万Gと合わせて、600万G。後400万G貯めたら、その後は「ときのすいしょう」を買いまくる予定です。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク