とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

新型iPod発表

されましたね。自分は第二世代nanoを所持しています。初代nanoも持っていたんですが、知人に譲りました。基本的にはnanoしか興味ありません(笑)。
容量は先代と変わらないみたいですが、なかなかお安い。ディスプレイのサイズも少し大きくなって、ビデオカメラ付きとか。どの程度の映像が撮影できるのかわかりませんが、映像だけなら携帯でも撮れます。多分iPod用に変換しなくても良いと思われるので、それだけが利点でしょうか。ちょっと欲しいです。買うとしたら、今までは黒ばっかりでしたが、違う色も良いですね。金欠の今は我慢するしかないのですけど(泣)。
追記:ちょっと調べたら、ビデオカメラは結構性能が良い感じですね。マイクも付いてるとは…。なんかラジオも付いてるみたいだし、よくもこれだけ詰め込めたものです。これは欲しい…。

Apple iPod nano 第5世代 8GB オレンジ MC046J/A

Apple iPod nano 第5世代 8GB オレンジ MC046J/A

スポンサーリンク