とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

シドーとデスタムーアの地図クリア

昨日頂いた、シドーとデスタムーアの地図をクリアしました。とりあえずこれで配布可能になりました。
シドーはなかなか強いですが、Lv1なら2ターンで倒すことが可能。しかし、デスタムーアはLv1なのに、どうしても4ターンかかってしまいます。三体に分かれているのが最大の原因で、最初から3回攻撃になるし、「いてつくはどう」も使ってくるし、ひだりてはザオリク持ち。これはLv99になったらどんなことになるのでしょう。Lv99バラモスなら3ターンで倒せる(運も絡みますが)ので、ターン数比較ならバラモスLv99とデスタムーアLv1はほぼ同等です…。まぁ、これくらい強くないと、やりがいがないですけどね。
シドーとデスタムーアは、やはりオーブを落としやすいです。最初から10%ですからね。2本目を早く進めて、オーブ狩りに利用する予定です。

スポンサーリンク