とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

きとうし。

木と牛と祈祷師今週の配信クエストの一つ、きとうし(祈祷師)のクエストがありました。あの場所は、以前から「なんで牛だけがいるんだろう」と、弟と話題にしていた場所です。しかし、今回のクエストで、その謎が解けました。画像はその答えです。
いやぁ、こんなところでこのネタを持ってくるとは…。良く見たらちゃんと木もあるし。ちょっとやられました。
ロクサーヌのクエストも、ちょっとコミカルで面白かったです。場所探すのにちょっと時間かかりましたけどね。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク