とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

実家最寄り駅で地図配布会

帰省ついでの宝の地図配布会、行ってきました。ただでさえすれちがい通信しづらい場所の上、平日の昼間のため、人が来ないのではないかと危惧していましたが、結局7人いらっしゃいました。差し入れにお茶とガムを頂き、すれ違いの状況等のお話を楽しくさせて頂きました。やはりなかなかすれ違い出来なくて、有名地図は集めづらいみたいですね。近場にモンスターバトルロード2もあるらしいのですが、超連動を止められているらしく、シドーとデスタムーアも入手しづらい状況だそうで。
最近はすれちがい通信の数が減ってきていることを実感します。今後より一層難しくなるでしょうし、今回の配布会でも是非次の機会を作って欲しいとの要望も頂きましたので、また機会を作って配布していきたいと思います。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク