とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

テイルズオブグレイセス

テイルズオブシリーズの最新作となる「テイルズオブグレイセス」、TGSでPV等公開されていたんですね。全然知りませんでした。人ごみが嫌いなので、ああいった所には行かないのです…。ニコニコ動画にUPされていました。
D
ゲーム系動画には変な輩が付きまとうので、視聴される場合、コメントはオフ推奨です。
思っていたより良さそうですねぇ。特に戦闘が良さ気。PS3テイルズオブヴェスペリアの商法に嫌気が差していたのですが、これは購入してしまいそうです。
発売日は12月10日になったらしいです。Amazonではまだ予約開始していませんが、どうやら公式に予約開始日は10月8日らしいので、それに合わせるのでしょう。久しぶりに発売が楽しみなゲームです。

スポンサーリンク