とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

真・女神転生SJ 初全滅

慎重に進めていた真・女神転生SJですが、ついに全滅しました…。
アスラっていう第4セクターのボスと思われる敵です。なんか回復手段が貴重なアイテムしかない技を使われて、主人公と仲魔1人が混乱状態。あっという間に仲魔が全滅し、主人公が自動回復したので建て直しを図るも、また前述の技で混乱。うああと思っていたら全滅しました。
弱点は氷っぽいのは確認しましたが、あの混乱技はどうやって対策すれば良いのだろう。今まで見たことが無いステータスになっていたので、ちょっと対策方法がわかりません。数回戦えば見えてくるかな?ボス前にはターミナル(セーブポイント)があるので、すぐに何度も戦えるのは良いですね。いよいよメガテンらしくなってきました。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

スポンサーリンク