とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

テイルズオブグレイセス予約

12月10日発売予定のテイルズオブグレイセスAmazonで予約できなかったと嘆いていたのですが、どうやらバージョン違いがあるのですね。全く気づいていませんでした。
自分が最初に見つけていたのは「特製ポストカード付き」。こちらは今も予約できないですが、この特製ポストカードが付いていないバージョンなら、予約できます。個人的にはポストカードはいらないので、結果的には良かったかな。配送予定日が少し遅れる感じですが、最近のAmazonは予定を遅めに見積もってるみたいだし、そこまで急がないので良しとします。予約できたので一安心しました。

スポンサーリンク