とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ダーツしてきました

人生初ダーツ、体験してきました。子供の頃に見たダーツの印象が強くて、あんな風に機械化されているとは全然知りませんでした。
とりあえずゲームの内容はどーでも良くて、投げる練習。ついでにゲームスコアって感じでしょうか。基本的にはBULL(真ん中)を延々と狙ってやりました。時々画面に何か表示されてましたが、あれは何だろう?表示されたときは、気づいた限りでは100点越えてました。うーん、ルールをも少し勉強しないとダメですね。2時間近く延々とやりました。
思っていたより的を外すことはなく、気楽に遊べました。が、帰ってきてから右腕が少し筋肉痛のような痛みが…。右足も少しお疲れ気味。運動不足ですねぇ。もう一回練習してから勝負しようと思っています。

スポンサーリンク