とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

真・女神転生SJ 着実に進行中

あまりここでは話題に挙げていないのですが、真・女神転生SJは着実に進行しています。現在第7セクター(G)を攻略中。相変わらず悪魔合体ばかりしているため、この時点でノルンまで仲魔になってます(笑)。特殊合体のシヴァもリストに登場していますが、さすがにLv91は遠いです。
結局、前回苦戦したアスラ以外では、突発のムド系攻撃や石化攻撃で全滅したのみで、ボス戦も楽々クリアし続けてます。ま、こんだけレベル上げてれば当然ですね。アスラローガは、戦闘第一ターンに必ず使うみたいなので防御し、あとはMADになろうが無視しました。アシュラト(でしたっけ?)も同様。レベルが高いので、弱点突いてれば速く倒せるので、速攻がとても良い感じです。
とりあえず1周目は、ニュートラルで行こうかと思っています。噂によるとニュートラルのボスは強いらしいのですが…。2週目はカオスですかね。今回のメガテンは、なんとなくロウはやりたくない。胡散臭すぎます(笑)。兎にも角にも、まずは1周目クリアを目指します。

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)

真・女神転生 STRANGE JOURNEY 公式ガイドブック

真・女神転生 STRANGE JOURNEY 公式ガイドブック

スポンサーリンク