とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ふつうのチョコ未入手

本日のWi-Fiショッピングにて、2本目の方にふつうのクッキーが入っていました。ここでハタと気づきました。ふつうのチョコをまだ見ていない…。おそらくパンプキンヘッドより商品として並びやすいだろうと思っていたのに、ハロウィンフェアが終わってしまいます。1本目はふつうのクッキーさえ並んでいません。まぁ、2本目に3個あったし、ふつうのクッキーはレア度0なので、1本目に渡せば良いのですけど。ふつうのチョコはゲットできるのかなぁ…。仮に今回並ばなくても、多分バレンタインデーとホワイトデー辺りで再配信対象になるとは思いますけどね。
本日は川崎で地図配布会があるのですが、またしても風邪っぽくて参加できません。今のご時勢、新型インフルエンザに皆さん敏感なので、他の人を不安がらせたくありませんからね。薬飲んでゆったりと寝ます...zzzZZZ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク