とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

眠まくり

自分は身体が弱く、ちょくちょく体調不良になります。今週の急激な気温の変化のせいか、体調が優れません。微熱、身体がだるい、少し頭痛、なんか何もやる気しない、そして、やけに眠い。どうせ体調が悪くなるなら、もっとはっきりした症状が出てくれると対処しようがあるのですが。まぁ、風邪っぽい症状なのと、変に眠いので、眠まくってます。3時間くらい寝る→1時間くらい起きるの繰り返しです。身体が睡眠を欲していると解釈すれば、おそらくそんなに間違った対処ではないかと思います。そんなわけで、おやすみなさい...zzzZZZ。

スポンサーリンク