とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

よつばと!

9巻が27日に発売だそうです。あずまんが大王のリニューアルがあったせいか、8巻から随分待たされたような気がします。
妙な雰囲気が大好きな漫画です。登場人物がみんな仲が良くて(やんだは微妙?)微笑ましい。個人的にはあずまんが大王より好きです。あずまんが大王は、本屋で見かけて、帯のコピーに惹かれて内容知らずに購入した漫画でした。これであずまきよひこという人を初めて知りました。よつばと!は、友人の猛烈プッシュで購入しました。癒し系ギャグ漫画ですね。27日が待ち遠しいです。

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

あずまんが大王1年生 (少年サンデーコミックススペシャル)

スポンサーリンク