とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ベイビーステップ10巻は、11月17日発売

ベビーステップの10巻は、11月17日に発売だそうです。いやぁ、ついに10巻まできましたね。この調子(ではまずいかも)で頑張って欲しいものです。以前よりは売れているみたいですが、それでも単行本の売り上げはあまり芳しくないみたいでして、ちょっとしたきっかけでいつ打ち切られても仕方が無い状況みたいです。売り上げまで漫画のタイトルと同じ「ベイビーステップ」では、ファンとしてはハラハラドキドキです…。
表紙はなっちゃん単独。エーちゃんがいないのは初ですね。主人公差し置いて単独表紙とは、さすが正ヒロインだけのことはあります。少なめの恋愛要素も着実に歩みを進めているので、こちらも目が離せません。もちろん、メインはテニスなんですけどね。

ベイビーステップ(10) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(10) (講談社コミックス)

スポンサーリンク