とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

オブリビオンに浮気中

前回(http://d.hatena.ne.jp/tomtom3141/20091105/p1)オブリビオンをやったらまたハマリはじめてしまいました。懲りずに最初からやり直してます。今回は怖さをやわらげてくれるNPCの仲間を作らずになるべく効率良く強くする方向で、現在Lv6。メインクエストは、クヴァッチに訪れる前まで(寝床と宝箱入手目的)しか進めていません。サブクエストは、展開を楽にするため、エンチャント目的でメイジ大学に入学するところまで進めています。装備入手と金稼ぎ目的でロックミルクを効率良く攻略するため、白馬山荘も入手済みです。ステータスは腕力と持久力をメインに、なるべくボーナスを+5できるように育てていますが、あんまり効率重視だと強くなりすぎるので(以前それで少しつまらなくなった)、ある程度は妥協してます。
メガテンドラクエもやってるのに、その上諸事情でゲームの時間が取れなくなってきているので、困った状態です。テイルズも発売が見えてきたし、あちこち手を出している場合じゃないんですけどねぇ。

The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best

The Elder Scrolls IV: オブリビオン PLAYSTATION 3 the Best

スポンサーリンク