とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

エレクトーン

最近、ニコニコ動画のランキングに、maruさんというエレクトーン奏者のちょっと古い動画が上がっていて、困ってます。というのも、この方の動画を見つけると、見ずにはいられない(笑)。何回も視聴しているのですけどね。で、見終わると、関連動画をついつい見回ってしまうので、他のランキング動画を見るのを忘れてしまうのです。自分が最初にハマったのは、DQ4の演奏でした。
D
演奏者の実力も相まって、エレクトーンのすごさにびっくり。maruさんが使用しているエレクトーンのお値段にもびっくり(笑)。これ以来、maruさんの動画は欠かさず見ています。
エレクトーンに限らず、色々な楽器の素晴らしい演奏がニコニコ動画には沢山あります。フクメンさんとか、ピアニート公爵なんかはとんでもない才能だと思います。昔ギターをちょっとかじった程度の素人の自分でもすげーと感じます。それぞれの演奏者のセッションも見てて楽しいです。ここまでやれたらすごい楽しいでしょうね。
[asin:B001NK25DQ:detail]

スポンサーリンク