とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

またしても参加できず

うわーん、なんだよぅ、体調不良…。今日は横浜で宝の地図配布会があるのですが、また体調が…。両足の関節痛と頭痛。時間ぎりぎりまで様子を見ていたのですが、参加できる体調じゃないです。なんか、今日のは盛り上がりそうなのに…。
発売から4ヶ月が過ぎ、世間では下火になってるすれ違い通信。そんな状況でも積極的に配布会を開催してくれる配布人さんには、頭が下がる思いです。自分は基本的に出不精(断じてデブ症ではない…かもしれない…)なので、絶対真似できないことです。これから寒くなってくるので、身体には気をつけて無理しないで欲しいと思います(病弱な自分が言っても説得力ありませんね…)。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク