とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

単行本購入

早速ベイビーステップの10巻を購入しました。内容は週刊少年マガジンで読んでいるので知っているのですが、やはり通して読むとまた印象が変わるものです。特に数回に分かれる試合などは、流れが良く分かるので良いです。そして、改めてわかったのは、試合などの真面目なシーンと、ギャグっぽいシーン、ニヤニヤシーンのバランスが絶妙。本当に良い漫画です。
ところで、さよなら絶望先生の第十九集が出てました。何故か発売にまったく気が付いていなかったのでびっくり。表紙にまといがいなかったらスルーしているところでした。限定版も並んでいたのですが、なんせ発売を知らなかったので、内容が分からない。金欠でもあるし、今回は通常版を購入しました。帰ってきてから調べたら、やっぱりOAD付きだったんですね。キタ姉が出てるとか。欲しいとは思いますが、我慢我慢…。

ベイビーステップ(10) (講談社コミックス)

ベイビーステップ(10) (講談社コミックス)

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻 ([特装版コミック])

DVD付き初回限定版 さよなら絶望先生 19巻 ([特装版コミック])

さよなら絶望先生(19) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(19) (講談社コミックス)

スポンサーリンク