とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

寒いですね

起きたら良い天気(6:40)。うんうんと思っていたんですが、なーんか寒くね?放射冷却?寝室は電化製品一杯なので、冬でもあまり暖房器具は使いません。それでも寒いと感じるようになったら、真冬って感じがしてきます。
天気予報によると、日中の気温は昨日より暖かくなるみたいですが、寒いのは嫌いだぁ。でも、寒い中での楽しみもあったりします。自分は石油(灯油)ストーブが、なんか癒されるので好きです。あまり使いませんけど(1シーズンで1缶〜2缶)。鍋料理も美味しい季節ですね。もちろん炬燵も好きですが、和室にあるのでほとんど使いません。猫でも飼ってれば毎日炬燵を使いたいです。てゆーか、寒いと猫を飼いたい病がすごく強くなります(笑)。

コロナ(CORONA) 石油ストーブ シルバー RX-229Y(S)

コロナ(CORONA) 石油ストーブ シルバー RX-229Y(S)

スポンサーリンク