とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

よつばと! 9巻購入

ようやくよつばと!の9巻を購入しました。楽しみだとか書いたのに、27日に購入しなかったのは、決して忘れていたわけではありません。ホントデスヨ。
9巻は風香の出番が少なめですね。なんか少しずつ残念な女の子になりつつあるのは気のせい?代わりに、あさぎの出番が多かったような。しかし、相変わらず日常の描写がうまい漫画です。非常に丁寧ですし。子供の屈託の無い行動をうまく描画していると感心します。自分のような大人はもちろん、子供にも人気があるそうで。
ところで、天体戦士サンレッドの1巻も購入してしまいました。よつばと!目当てで本屋に行ったのに…。見つけてしまっては、物欲が抑えられません。思っていたより、アニメは原作通りなんですね。かよ子は噂には聞いていましたが、全く違う人でしたが(笑)。これから諸事情によりあまり単行本を増やしたくないのですが、全巻揃える勢いです。困ったものです…。

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

スポンサーリンク