とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

DS電池切れ

2本目のすれ違い人数が900人を超えたので、1000人を目指そうかと画策しています。この時期になっても、JR川崎駅で乗り降りすると確実に3人埋まるのです。もしかしたら、山手線よりも活発なのでは?と思ってしまいます。実際は、新宿とか渋谷などの乗降者数が多い駅には負けるのでしょうけど。
本日は所用で移動があったため、2本目を持ち歩いてすれ違い人数を増やそうと思っていたのですが、移動時に見てみたら電池切れ。そういえば充電してなかった…orz。すれ違い通信してて電池切れは良く聞く話ですが、自分がなったのはこれが初めてです。意外とショックです(笑)。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク