とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

マーボーカレー購入

マーボーカレー コクの中辛月曜日に購入できなかったと嘆いていたマーボーカレー、ようやくゲットしました。結局、隣駅の近くにサークルK・サンクスがあることが判明したので、そこまで行ってきました。「コクの中辛」しかなかったので、こちらを購入。とりあえずの味見用と、ご飯で頂くために2つ購入しました。
とりあえず、気軽に食べるため、バターロールにつけて食べてみました。香りは、普通にカレーですね。味は…やっぱりカレーなんですけど、確かに麻婆豆腐のような風味を感じます。具の方が特徴的で、具は完全に麻婆豆腐。豆腐とひき肉ですかね。中辛ということですが、自分は辛味にかなり鈍感なので、あまり辛いとは思いませんでした。なお、自分が辛いと感じるレベルだと、周りの人は、辛くて食べられないらしいです(笑)。ほぼ予想通り、「麻婆豆腐風味のカレー」でした。
Amazonから、テイルズオブグレイセスの発送メールも届きました。時間的余裕以外は、準備万端です。ヴェスペリアがハマった自分としては、期待しすぎないように、心を落ち着けて臨みたいと思います。

スポンサーリンク