とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

気温の変化が激しい

今日は雨で、今は12月。気温も低かったので、今日みたいな日は、流石にコートを着ます。意識は寒いと思っていませんが、身体が寒いと感じているらしく、体調に響くことが多いのです。見栄えもおかしいですからね。多少の汗は我慢です。
が、天気予報見たら、明日の予想最高気温は、本日+10℃。なんぞそれ(笑)。ただでさえ風邪をひきやすいのに、勘弁してほしいです…。ま、実際には気温の変化より気圧の変化の方が、自分にはキツいのですけど。とりあえず、電車の中の暑ささえなんとかなれば助かるんですけどねぇ。

スポンサーリンク