とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

飲み会

いよいよ本格的な忘年会シーズンですね。本日は、かなり久しぶりに、それなりの量のお酒を飲みました。
あまり飲みすぎると翌日に影響が出ます。翌日が休日とはいえ、もったいないことになりますし、年齢を重ねるにつれ、アルコールに弱くなっていることを実感していますので、なるべく抑えるようにしています。ただ今回は、久しぶりということもあり、身体が驚いてしまったのか、飲んでる最中に体調に異変が。飲み会の終盤で暫く席を外していたのは、トイレに篭っていたからです(笑)(吐いていたわけではありません)。
最低でも、今月はあと3回、飲み会を予定しています。身体の負担を考えれば、なるべく軽め軽めに抑えたいところですが、ついつい羽目を外してしまうもの。気をつけたいと思います。そんなわけで、本日はもう眠いので、今週の追加クエストは明日に回します。おやすみなさい...zzzZZZ。

スポンサーリンク