とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

歩き疲れ

今日は所用で、普段では考えられないほど歩きました。
実はいつも万歩計を持ち歩いているのです。もちろん、その日によって違うのですが、普段だと4,000歩行かないレベル。今日は12,900歩。3日分以上歩きました。さすがに疲れました。人によっては、1万歩なんか普通という方もいらっしゃるでしょうが、自分はこの数年、8,000歩を超えることが滅多にないレベルでしたから。5桁は初です。
今日はアルコールも入っているので、すぐ眠りにつけそうです。しかし、やはり運動不足は深刻です。気軽に運動量増やせないかなぁ(なんて考えているうちは無理ですね)。

オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-113 ブラック

オムロン(OMRON) ヘルスカウンタ Walking style HJ-113 ブラック

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

歩いてわかる 生活リズムDS (「生活リズム計」2個同梱)

スポンサーリンク