とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

クリスマスイブ

415万本出荷達成今日の帰宅時、普段なら人もまばらな店の前に人だかり。ふと気づいたら、クリスマスイブですね、今日は(笑)。木曜日だし、もしかしたらWi-Fiショップの品揃えに何かあるかもと思って、ロクサーヌさんのところに遊びに行きました。
偶然か否か、てんしのわっか以外、クリスマス関連アイテムばっかり並んでました。2本とも。もちろんクリスマスケーキも。やっぱり狙って揃えているんでしょうね。出荷も415万本達成だそうで、世間といいドラクエといい、楽しげですねー。自分は風邪が酷くて毎年のことですがクルシミマスですorz。
第4回Wi-Fiクエスト(http://member.square-enix.com/jp/special/dq/dqix/wifiquest/index4.php)のお題も出ました。2本合わせて約2400人のすれ違いをしている自分は、そこそこ貢献できそうです。知人には9999人を大分前に達成している猛者もいますが。初詣とか、結構人数稼げそうですね。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク