とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

戦うだけの日々

寝込んでいても暇だったりするので、無理にならない程度にテイルズオブグレイセス、プレイしてます。
ストーリー進めると頭がこんがらがるので、戦闘→デュアライズの繰り返し。多分、ストーリー進行に対してレベルが高すぎる状況かと思います。今平均Lv30くらい?です。ストーリーは、橋と砦が一体化しているところのクリアまでです。戦闘の難易度もハードに切り替えました。
ちょくちょくデュアライズしているためか、お金が全然足りません。デュアライズしてアイテムの価値を高めて売るのが王道だと思うのですが、ボーっとした頭では、効率良く稼ぐ方法が考えられません。ま、今のところは単なる暇つぶしなので、良しとします。でも、秘奥義も使えるようになってしまったので、ちょっと戦闘も疲れるようになってきました。やっぱり疲れない暇つぶしは、テレビ垂れ流しですかねぇ。

スポンサーリンク