とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ロクサーヌご乱心

一日一回しか接続できないはずのWi-Fiショッピング、今日は何回でも接続できますね。何度も試せるおかげで、なかなか出ないアイテムを集めやすい状況になっています。
くろいアフロやクリスマスケーキ、ガイコツスーツなどを確認しました。いつもの告知のセリフがないせいなのか、大晦日出血大サービスなのか、単なるバグなのか…。どのアイテムが出るかは分かりませんが、逃したアイテムがある人は、試すと良いかもしれません。ほとんどは錬金素材みたいですけどね。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク