とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

BRITAのカートリッジ購入

水道水もそんなに悪くはないのですが、どうせなら美味しく頂きたい。折角土鍋でご飯を炊くなら、美味しいお水で炊きたい。てなわけで、ブリタのポット型浄水器を使っています。
浄水カートリッジで浄水するわけですが、自分が使っているのはちょっと古いClassicタイプ。最近、大型電気店でも見かけなくなりました。新しいMaxtraが出ているためですが、なかなか不便です。でも、ひきこもりの我らが味方、Amazonにありました。これまでは大型電気店で購入していたのですが、今後はAmazonになりそうです。てゆーか、Maxtraに買い替えも検討しないといけないのかもしれませんね。

【限定増量パック】 BRITA (ブリタ) CLASSIC(クラシック) 交換用カートリッジ 3+1個パック

【限定増量パック】 BRITA (ブリタ) CLASSIC(クラシック) 交換用カートリッジ 3+1個パック

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア (1.3リットル)

BRITA (ブリタ) ポット型浄水器 ナヴェリア (1.3リットル)

スポンサーリンク