とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

やっと乗り物

ぼちぼち進めているテイルズオブグレイセスですが、やっと乗り物を入手できると思われるところまで来ました。延々と戦っていたわけですが、Lv50過ぎあたりから、全然レベルが上がっていないことに気づいたのです(笑)。砂漠の、本来なら到底敵わない敵とも戦えちゃうレベルに達していて、いくらなんでも非効率だと思ったので、ガーッと進めました。
この辺りまで来ると、やっぱり面白いですね。戦闘システムにも慣れましたし、意外とパーティの仲が良くて、癒されます。個人的には、パスカルが大好きです。ああいうキャラには弱いかも。まだ自分で操作はアスベルしかやってませんが、そのうち全キャラ操作してみたいです。
そろそろ物語りの核心に迫りそうですが、時間もあまりないし、久しぶりに頭痛も出ているので、今回はここまで。まぁ、楽しめるゲームがあるのは良い事です♪

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)

テイルズ オブ グレイセス(特典無し)

スポンサーリンク