とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

昨年末からちょっと咳が酷い風邪をひいていたことは、何度か触れました。実は、まだ咳が止まりきっていません。体調は、年末ほど酷い状態ではないのですが、咳は周囲を不安・不快にさせてしまうので困ります。
昨晩は普通に寝ようと思ったのですが、咳が頻発。2回吐きそうになりました。結局眠れたのは朝方。最後に時計を確認した時は、午前4時でした。寝不足になるとまた体調に悪影響が出るので、悪循環です。なんとかならんもんでしょうか…。風邪で処方してもらった咳止めは、とっくに無くなってしまったのですが、それまで飲んでた市販薬があるのを思い出しました。今晩はこれを飲んで、ゆっくり寝ます(眠れたらの話ですが)。

スポンサーリンク