とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

主題歌

一時期タイアップで、アニメやゲームの内容とかけ離れた主題歌がすごく多かった頃がありました。いや、今でもありますけどね。最近は、作品の内容にマッチした主題歌が増えたと思っています。良い傾向です。最近だと、テイルズシリーズの主題歌は、良い感じだと思います。
作品が気に入り、主題歌が作品にマッチしていると、欲しくなるものです。ただ、やはり1曲に1000円も出すのは、特に今の個人的経済状況だと厳しい(泣)。かといって、レンタル等で済ますのは、個人的主義の問題で、ダメなんです。昔、オリジナルテープを作ってた頃、テープがダメになっても元のCDから再構築できるって理由で、CDは買う主義だったのです。テープを作らなくなった今も、その頃の考えが抜けなくて…。でも、お陰でiPodに今までの曲をすべてすぐに移行できたという恩恵を受けましたし。やっぱり買おうかなぁ…。

鐘を鳴らして(通常盤)

鐘を鳴らして(通常盤)

まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】

まもりたい ~White Wishes~【テイルズ オブ グレイセス盤】

二人三脚

二人三脚

スポンサーリンク