とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

自由行動

やっと好きな場所に好きに行ける様になりました。多分、かなり終盤。今回は、所謂フィールドマップって無いんですね。各街道のマップがフィールドマップの代わりみたい。とりあえず、あっちこっち行って、色々と試したいところなんですが、今週はタイムアップです。
体調とかの影響が大きかったのですが、ここまでで100時間越えました(笑)。ちょっと時間かけすぎ…。アスベル以外のキャラは、みんな称号マスター状態に陥ってます。もちろん、取った称号のみですけど。今のところアスベル以外はCPUまかせなので、あまり称号多くないですね。でも全体の半分は埋まってます。やっぱり称号埋めるなら、自分で操作しないと効率悪そうです。
あまりネタバレ見ないようにしているので、結構見落としがあるんじゃないかと思ってます。早いとこ一周目クリアして、色々な情報を目にしたいです。テイルズは、基本的に二週目以降でコンプを目指すことになりますしね。公式コンプリートガイド発売も目前ですし。でも、時間が取れないなぁ。

テイルズオブグレイセス公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

テイルズオブグレイセス公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

スポンサーリンク