とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

公式コンプリートガイド購入

買っちゃいました(笑)。いや、懐が寂しい状況で、笑い事じゃないんですけどね。
まだ中身は見てません。ゲーム本編を一度もクリアしてないので。でも、やっぱり気になります。ストーリーや攻略情報だけ無視して読もうかな。思っていたより分厚いので、多分読み物として楽しめる部分が多いんじゃないかと。進めた部分までは、ストーリーとかも読んでも問題ないですし。何より、武器入手のダウンロードコードが付いているらしいです。帯(じゃなくて印刷なんですけど)部分に書いてあり、期間もあるらしいので、チェックの意味でも、これから少し読んでみます。
本屋に寄ったついでに、サンレッドの4巻と5巻も購入。こうやって、厳しい経済状況が、より厳しくなっていくのですね…(自業自得)。

テイルズオブグレイセス公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

テイルズオブグレイセス公式コンプリートガイド (BANDAI NAMCO Games Books)

スポンサーリンク