とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

第五回Wi-Fiクエストクリア

いやぁ、中間結果を見た時は、絶対ダメだと思っていたんですよね。第五回Wi-Fiクエスト(http://member.square-enix.com/jp/special/dq/dqix/wifiquest/index5.php)。まさかクリアされるとは思いませんでした。
何が嬉しいかって、やはり海賊装備セットの販売です。http://d.hatena.ne.jp/tomtom3141/20100105/p1にも書きましたが、欲しかったんですよ〜。他のプレイヤーの方も、そう思われたんでしょうか。だとしたら、第四回Wi-Fiクエストが失敗したのは、おうさまのひ げふんげふん、いや、何でもないです。22日からWi-Fiショッピングで購入できるそうです。って、明日じゃないですか。
最近、プレイ時間がめっきり減ったので、ゴールドの収入があまりありません。その上、Wi-Fiショッピングで高額な買い物を続けてますから、2本目は当然としても、ゴールド神の1本目も金欠気味です。そろそろゴールデンスライム狩りに勤しまないと。最近は、体感系だとかマラソン系の地図が流行り(?)みたいですが、自分はそこまで効率重視じゃないので、まったりとゴルスラ狩りです。でも、あまり時間が無いのも事実。そういやそろそろDQ6の発売日が…。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

スポンサーリンク