とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

かいぞくハットゲット

今週の配信クエスト、またもアイテムさえ持っていれば、すぐ終わっちゃいます。いや、何度かルーラするはめになるので、少しだけ時間がかかるかな。しかし、ついにアルマトラの名前が出てきました。いよいよだなって感じがします。
Wi-Fiショッピングですが、早速かいぞくハットが並んでいたので、即購入しました。幸先良いです。3万ゴールドは、ちとお高い。2本目は、残り20万ゴールドしかないので、やはり金策が必要です。1本目は、かなり減ったとはいえ、まだ600万ゴールドは持っていますので、急がなくても良さそうです。海賊装備は、2月4日まで販売らしいですね。2週間あれば、揃ってくれることでしょう。ただ、どれほどの頻度で品揃えに並ぶかが不明なのが、懸案事項ですね。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク