とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

iPod nano不調

第二世代のiPod nanoを使っているんですが、ちょっと不調です。気づくと、画面に横縞が入った状態になってます。大丈夫なときもあるので、接触不良かなぁ。いつの間にかプレイ状態が初期化されていて、プレイリストの途中まで再生していたはずなのに、メニューに戻ったりしてます。
そろそろ買い替え時? そーんな余裕はありません(泣)。しかしながら、最新のnanoは欲しいんですよねぇ。今のところ、まったく使えないわけではないので買い替えは我慢しますが、使えなくなったら、コレを理由に嬉々として買い替えそうな自分が怖いです(笑)。

Apple iPod nano 第5世代 16GB オレンジ MC072J/A

Apple iPod nano 第5世代 16GB オレンジ MC072J/A

スポンサーリンク