とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

かいぞくスーツゲット

海賊装備セットのひとつ、かいぞくスーツを入手しました。あとは、かいぞくパンツだけとなりました。てか、本日はハットとスーツの両方並んでました。海賊装備は、全部3万ゴールドなんですかね。お高いなぁ。思っていた通り、あまり入荷しないみたいですね。全部で3つしかなくて、期間は2週間あるので、多分問題なくコンプリートできるとは思いますが、運が悪いと揃わないかも。
今日、久しぶりにすれ違い通信をして外出したのですが、減ったとはいえ、まだまだすれ違えますね。発売から半年してもこれだけプレイされているのは、大したものだと思います。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク