とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

DS版ドラゴンクエスト6購入

自然体、そう、まさに自然に、空気を吸うが如く自然に、DS版ドラゴンクエスト6を購入しました(笑)。
最近はゲーム購入前にあまり情報を入手しないようにしているので、楽しみです。それでも、ある程度は知ってしまっていますが。SFC版は7回くらいクリアしましたが、どう変化しているのか、会話がどんな感じなのかが楽しみです。仲間モンスターの変更については、あまり問題なし。DQ5ほど重要ではないですし、SFC版でもあまり拘らなかったので。
他のゲームもあるし、リメイクですから、あまり力を入れてプレイする予定ではありません。とりあえず、今週末にまたまた帰省するので、その時にでもプレイしたいと思います。

ドラゴンクエストVI 幻の大地

ドラゴンクエストVI 幻の大地

スポンサーリンク