とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ミレーユ登場

何の気なしにDQ9ロクサーヌさんに会いに行ったら、スペシャルゲストの文字が。ロクサーヌさんも「パンパカパーン」とか言ってるし(笑)。ハッサンかと思ったら、ミレーユでした。マジ予想していなかったので、ビックリしました。そして、ミレーユ装備は久しぶりの5つ。男性キャラでも装備できます。職業は、賢者でした(一発判明)。
木曜日にスペシャルゲスト配信とは。ドラクエ6発売日に合わせて、なかなかやってくれます。ちょっと嬉しかったです。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

スポンサーリンク