とむとむのどーでも良い日々

日々の出来事をそこはかとなく書き綴る日記です

ちょっと気になっている曲

最近コンビニで流れている曲で、気になっている曲があります。FOREVER LOVE(清水翔太×加藤ミリヤ)です。たまーにあるんですよね、耳に残る曲。最近だと、倉木麻衣Love,Day After Tomorrowがそうでした(最近と言っても良いものか…)。
今日が発売日だそうで(ということは、実質昨日発売されていた?)、購入しようかどうか迷っていましたが、今のところまだ買っていません。金欠で金銭感覚がシビアになっているためか、すごく高く感じます。他にも欲しい曲がありますが、その辺りも我慢している状態ですし。でも、欲しいなぁ。まぁ、お前みたいなオッサンが聞く曲じゃねーというご意見もあるかとは思いますが(泣)、オジサンもこういう曲を聴いたりするもんなんです。

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE(初回生産限定盤)(DVD付)

FOREVER LOVE

FOREVER LOVE

スポンサーリンク